ただの愚痴です(笑) 金曜日に保育園の行事で子どもがダンスや歌、 先生方が今までしてきた活動を発表するのがあるんですが。 子どものダンス、歌は楽しみなんですが、 まさかの親も子育てで大切にしていることを みんなの前でディスカッションしなきゃいけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。